11月8日(金曜日)11時00分〜20時00分の間に回答くださった方のアンケートフォームで、soar tea当選連絡のためのメールアドレス記入欄が設けられていない誤りがございました。申し訳ありません。該当される方は恐れ入りますが、こちらのフォームからメールアドレスを記入いただけますと幸いです。soar teaプレゼントの抽選に当選した場合、ご記入いただきましたメールアドレスにご連絡させていただきます。

いつもsoarを応援していただき、ありがとうございます!

2015年12月に始まったウェブメディア「soar」は、4年目を迎えました。これまで、「人の可能性が広がる瞬間を捉えるウェブメディア」として、400本近くの記事をリリースしています。

「全てのひとが自分の可能性を活かして生きる未来」をつくるため、soarの一員となって応援してくださるsoarサポーターは、700名を越えました。さらに、2019年4月には、soarを「情報のセーフティネット」に生まれ変わらせるためのクラウドファンディングで1000名以上の方にご支援いただき、セカンドゴールの目標金額1000万円を達成する事が出来ました。

これまで全国さまざまな場所へ取材に出向き、素晴らしい活動を記事としてお届けできたのは、読者のみなさん、ご寄付をくださったサポーターのみなさんの応援のおかげです。本当にありがとうございます!

2017年1月23日にNPOとして法人化してから、soarはウェブメディアの運営を主軸としつつ、イベントや、企業・行政・教育機関とのコラボレーション、「回復」をテーマにしたブレンドハーブティー「soar tea」のリリースなど、様々な活動を展開してきました。これからも、さらに新しいことにも挑戦しようと企画中です。

今後もみなさんの声をもとに、活動をより広げていくために、読者アンケートを実施させていただくことになりました。

5分から10分程度で終わるアンケートになりますので、soarにすこしだけお時間をいただけると嬉しいです。

回答いただいた方の中から抽選で5名の方に、“優しい回復の時間”を過ごせるお茶「soar tea」をプレゼントします!

「soar tea」は、伝統茶ブランド{tabel}とコラボレーションしたお茶。優しい朝の時間を過ごせるエルダーフラワー、月桃、みかんの皮のブレンドハーブティーと、夜にオススメのはすの葉、ねむり草、カモミールのブレンドハーブティーの2箱セットでお届けいたします。

【写真】机の上に並ぶsoar tea

私たちにとって、読者のみなさんの声はsoarをより社会に価値を提供するメディアに育てていくための貴重なご意見です。多様性ある社会をつくるために、ぜひたくさんの方にお答えいただけると幸いです。

どうぞご協力をよろしくお願いします!

アンケート実施期間:11月22日(金曜日)まで

スマートフォンからご入力くださる方、また以下のアンケートフォームでご記入が難しい場合は、こちらからお入りください。

抽選結果発表:11月29日(金曜日)

※当選した方にのみ、メールで当選の旨をご連絡いたします。
※プレゼントは、お届け先を確認でき次第、随時発送いたします。