こんにちは!soar編集長の工藤です。

2015年12月に始まったウェブメディア「soar」は、2年目の春を迎えることができました!これまで「人の可能性が広がる瞬間を捉えるウェブメディア」として、110記事をリリースしてきました。

これまで全国さまざまな場所へ取材に出向き、素晴らしい活動を記事としてお届けできたのは、読者のみなさん、ご寄付をくださったみなさんの応援のおかげです。本当にありがとうございます!

2017年1月23日にはNPOとして法人化し、今後はメディアを軸としてイベントや企業・行政・教育機関とのコラボレーションなど、様々な活動を展開していきます。

soarの新たなスタートに際して、soarが誰もが自分の可能性を活かして生きる未来をつくるため、もっとみなさんにいい記事をお届けできるメディアになるために、読者アンケートを実施させていただくことになりました。

5分から10分程度で終わるアンケートになりますので、soarにすこしだけお時間を頂戴できると嬉しいです。

私たちにとって、読者のみなさんの声はsoarをより社会に価値を提供するメディアに育てていくための貴重なご意見です。多様性ある社会をつくるためにより一層がんばっていきますので、ぜひたくさんの方にお答えいただけると幸いです。

どうぞご協力をよろしくお願いします!

アンケート実施期間:
4月7日(金曜日)~4月24日(月曜日)まで

スマートフォンからご入力くださる方、また以下のアンケートフォームでご記入が難しい場合は、こちらからお入りください。