soar編集部です。いつもsoarの記事を読んでいただき、ありがとうございます!

ウェブメディア「soar」は2015年12月にスタートし、まもなく7年目を迎えます。これまでsoarでは、480本以上の記事をリリースしてきました。

soarの活動を寄付で支援してくださるsoarサポーターは、現在505名。さまざまな人や活動を取材し、記事としてお届けできたのは、読者のみなさん、そしてご寄付をくださったサポーターのみなさんの応援のおかげです。本当にありがとうございます。

これからもsoarは「誰もが自分の可能性を活かして生きる未来」のビジョンを掲げ、その人がより善く生きていく支えになる情報に出会えるようなメディア運営を行っていきます。そして一人ひとりの異なる事情や状況に応じて、その人がそのタイミングで必要な情報に出会える「情報のセーフティネット」になることを目指します。

2017年1月23日にNPOとして法人化してから、soarはウェブメディアの運営を主軸としつつ、トークイベントの開催や、企業・行政・教育機関とのコラボレーションなど、様々な活動を展開してきました。そして今後も新たな挑戦をしていきたいと企画中です。

今回は読者のみなさんの声をもとに、活動をより広げていきたいと考え、読者アンケートを実施させていただくことになりました。

5分から10分程度で終わるアンケートになりますので、少しだけお時間をいただけると嬉しいです。

私たちにとって、読者のみなさんの声はsoarをより社会に価値を提供するメディアに育て、soar全体の活動を広げていくための、貴重なご意見です。ぜひ多くの方にご回答いただけると幸いです。

どうぞご協力をよろしくお願いします!

アンケート実施期間:11月14日(月曜日)まで

スマートフォンからご入力くださる方、また以下のアンケートフォームでご記入が難しい場合は、こちらからお入りください。